まゆこ先生のひとりごと

まゆこ先生と呼ばれてます。都内で保育士やってます♪

持ち帰り仕事しんどすぎわろた

最近行事前でもないのに持ち帰り仕事が多い。

それもこれも、入ってきた新人ちゃんたちが一斉に辞めたからだよーーーーー^^

あんなに優しく優しく教えてたのになあ・・・・

 

なんでも退職理由は、

体力的にしんどい

だそうです^^^^^^

 

は?

若もんがなにいっとるんじゃーーーーー

 

こっちはピップエレキバンはっててもみん通いながらお遊戯してるんだぞ?^^

 

・・・

まあ、体の強さなんて個人差ありますし、残念。。

 

あんまり厳しくしてると辞めちゃうなと思って今年は甘々モードだったけど、それが逆によくなかったんだろうか。

 

教育ってむずかしいなーー